忍者ブログ
ルノヰの気紛れ日記。oO 日々起きた出来事、好きなモノ・ハマリモノについて徒然と。D.Gray-man多いカモ。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーたんから回ってきてた;いざ、いくにゃんっ!!

【猫バトン】

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
●一人称は「我輩」にすること。
●日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
●既にやったことのある人でも、回されたら何度でもやること。


今日は、妹とゲームをしたにゃん♪
我輩は、マリオよりルイージーのほうが好きにゃにょに(“に”がつづいたっ∑)、妹が譲らにゃくて、結局マリオににゃっちまった=3しかも、すぐ死にゅし~。
我輩は、W6(たぶん;)までいったにゃv(^^ 妹は、W3まで~w(ププッ)
ヨッシーもやったにゃん♪我輩だけで。
攻略本を発見っ!!!何回やっても100点が出せなかったところをやったにゃん。なんでも、かくれステージだったようで;;やっても、無理なわけだ=3
100点まんて~ん^^☆.:*出せたにゃ♪


うちは、姉妹で洗濯物を干す人・たたむ人・何もしないラッキーな人を分担してるんですよ。
んで、今日はどうする?ってコトににゃって、我輩がジャンケンをしだしたんですが、、、見事に我輩の1人負け∑(@д@;)結局、我輩が干す羽目に=3

なかなか、むずかったにゃ;;

そりでは、回す人~☆ バトン返しっ!!燈咲へ(^皿^)ノ
PR
ひーたんから~♪ありがと☆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ
らしいです。
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

① 最近思う【燈咲】
毎日毎日、家にいない人。部活忙しそうやねぇ。

② こんな【燈咲】には感動!!!! 
ルノヰの我が儘にに付き合ってくれマス(^^*

③ 直感的な【燈咲】 
ほのぼの♪

④ 好きな【燈咲】 
怒っても恐くないトコ(^血^)

⑤ こんな【燈咲】は嫌だ!
眠いと口数が減るっ!!

⑥ この世に【燈咲】がなかったら・・・
考えられん!

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】)つきで
アンカーで!!

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

サイトめぐりしてたら、見ちゃった;では!!

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
テキトーに。頭に浮かんだことばデスw

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今現在欲しいとは思いません。
友だちとかの話を聞いていて。。。それに、ルノヰの理想に適った人がいません。

・惚れやすい?
さぁ?(笑

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬。

・何型?
O型。めっさマイペースで大雑把(笑)

・足のサイズはいくつ?
24cm。
靴によって変わるけど。

・身長何センチ?
1m52cm。

・お酒飲める?
好きw
未成年ですが何か?

・どこ出身?
江戸(笑)

・面倒になってきた?
別に大丈夫ですよ(ニッコリ)

・成績よかった?
中の上。そこそこ=3

・視力何?
裸眼は0.01くらい;;

・幸せ?
幸せです。
とりあえず、進路が決まって;

・好きな芸能人は? 
ジョニー・デップ♡大好きだっ。

・行ってみたい国は?
イタリア。

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
月に帰るっ!!

・好きな色は?
黒・白・灰・寒色系。
あと、血のような赤。


・ちなみに今何してる?
このバトンの回答。

・小説派?マンガ派?
漫画派。

・あなたは何フェチ?
匂い・声vV

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
・・・目かな。

・持っている資格などあったら教えてください。
英検3級・漢検準2級・書道初段。
あと、小学生に習字教えられます♪

・恋人に求める条件
ルノヰのことをちゃんと見てくれなきゃ嫌ですね。

・もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
SMAP×SMAPのビストロっ!
美味しいものが食べれる♪♪

・今どこにいる?
家。

・今、一番近くに誰がいる?
誰もいません。

・今、どんな服装?
黒っぽいジーパンに灰色のトレーナー。

・今、何食べたい?
デザートvV
ケーキとか、くだものとか☆

・今、何飲みたい?
ジャスミン茶v
らぶ~~~~~♡

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ROUND1のカード数枚。

・今、誰に会いたい?
別に。。。

・その人に今伝えたいことは?
会いたい人がいないんでね=3

・今の体調は?
眠い~zzZ

・今エンターキー何指で押した?
1番力をいれたのは、中指かな。だいたい2本くらい使ってる;

・1時間前に何してましたか?
テレビ観てたような・・・

・今なにがしたいですか?
叫びたい・・・

・毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
ルノヰは買ってないっすね。人のをみてるw

・一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
ありとあらゆる欲を満たすっ!!
まず、食欲から。


ふぅ~、疲れた;

このブログを見たあなたは絶対にやること。

そして、題は「フラれた」等にすること。

友達じゃない子も強制で。




ひーたんとこで見ちゃった=3 

*-漫画バトン-*

 

◎好き ○知ってる(中身も) △名前だけ ×まったく知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!!!!

 

■ 萌えカレ!!⇒◎
■ カ-ドキャプタ-さくら⇒◎
■ xxxHOLiC(ホリック)⇒◎

■ 先輩と彼女⇒○

■ NANA⇒◎
■ 少女のメランコリ-⇒×
■ ライフ⇒△
■ アゲハ100%⇒△
■ 僕等がいた⇒◎
■ ワイルドライフ⇒○
■ 黒魔女さんが通る!⇒×
■ こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○
■ ちびまるこちゃん⇒○
■ サザエさん⇒○
■ 満月(フルム-ン)をさがして⇒◎
■ ラブ☆コン ⇒◎
■ MAJOR(メジャ-)⇒△
■ GET LOVE⇒◎
■ ケロロ軍曹⇒○
■ あさりちゃん⇒○

■ ドラえもん⇒○

■ らんま1/2⇒◎
■ 彼岸島⇒×
■ ギャリズム⇒×
■ 紳士同盟†⇒◎
■ 微熱少女⇒○
■ TEEN TITANS⇒×
■ ひぐらしのなく頃に⇒×
■ 金田一少年の事件簿⇒○
■ 犬夜叉⇒◎
■ エムゼロ⇒×
■ クレヨンしんちゃん⇒○
■ あかずきんチャチャ⇒○
■ ルパン三世⇒△
■ おぼっちゃまくん⇒×
■ パ-マン⇒○
■ キテレツ大百科⇒○

■ オバケのQ太郎⇒○
■ ゲゲゲの鬼太郎⇒○
■ 秘密の花園⇒△
■ 宇宙戦艦ヤマト⇒△
■ 魁!クロマティ-高校⇒△
■ 美味しんぼ⇒△
■ マスタ‐キ-トン⇒×
■ ブラックジャック⇒○
■ セ-ラ-ム-ン⇒○
■ ゴルゴ13⇒△

■ 天才バカボン⇒△
■ るろうに剣心⇒○
■ コボちゃん⇒○

■ 遊戯王⇒○

■ キン肉マン⇒△
■ 涼宮ハルヒ⇒×
■ 魔法先生ネギ⇒△
■ 武装錬金⇒○

■ シティ-ハンタ-⇒△
■ タ-ちゃん⇒×
■ めぞん一刻⇒○
■ 世紀末リ-ダたけし⇒×
■ からくりサ-カス⇒×
■ 探偵学園Q⇒○
■ 頭文字D⇒△
■ クロサギ⇒◎
■ シャ-マンキング⇒◎
■ 忍者ハットリくん⇒○
■ ダイの大冒険⇒×
■ マジンガ-Z ⇒△

■ ドカベン⇒△
■ D・N・ANGEL⇒◎
■ ななみちゃん⇒×
■ ハチミツとクロ-バ-⇒△
■ BLECH(ブリ-チ)⇒◎
■ 桜蘭高校ホスト部⇒◎
■ 銀魂⇒○

■ HUNTER×HUNTER⇒○

■ 漫画みたいな恋したい⇒×

■ 花より男子⇒○

■ ミントな僕ら⇒○

■ デスノート⇒◎

■ 恋愛幸福論⇒×

■ ヴァンパイア騎士⇒△

■D.Gray-man⇒◎

■BLAK CAT⇒◎

追加は↓
■少年進化論⇒◎

■□ルール□■

 

※好きなキャラをひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する

 

NARUTO⇒×
D.Gray-man⇒アレン
テニスの王子様⇒リョーマ
BLEACH⇒シロちゃん
ONE PIECE⇒アラバスタの時出てきたタカの人。名前がわからん;;
ガンダム種⇒×
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒キルア
銀魂⇒×
DEATH NOTE⇒リューク
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒×
名探偵コナン⇒怪盗キッド
幽遊白書⇒飛影
もて王⇒×
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ
幻想水滸伝⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒×
鋼の錬金術師⇒エド
ヒカルの碁⇒三谷
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾⇒×
忍たま乱太郎⇒きり丸
REBORN!⇒×
キャプテン翼⇒×
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒蓮~♡
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒×
封神演義⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒×
犬夜叉⇒犬夜叉
SAMURAI DEEPER KYO⇒アキラ
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガトライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒棗
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
反逆のルルーシュ⇒×
xxxHOLiC⇒侑子さん
ガンダムW⇒ ×
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BROTHERS⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒× 
うたわれるもの⇒×
.hack//G.U.もしくはRoots⇒×
ひなたの狼⇒×
ツバサ⇒ファイ
デュラララ!!⇒×
バウワウ!⇒×
金色のコルダ⇒×
テイルズオブデスティニー⇒×
BATTLEROYALE⇒×
BLOOD+⇒×
るろうに剣心⇒剣心
幸福喫茶3丁目⇒×
BLACK CAT⇒トレイン
最遊記⇒八百鼡
MAJOR⇒×
女子妄想症候群⇒炯至
Rozen Maiden⇒真紅
ガンダム運命⇒×
うえきの法則⇒テンコ
君と僕。⇒×
コレクションキング⇒×
N・H・Kへようこそ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
エア・ギア⇒アギト
ハートの国のアリス⇒×
PEACEMAKER⇒サイゾーw
スパイラル~推理の絆~⇒ひよの
追加↓
紳士同盟†⇒郵便屋さんvってか、まおら。

フリーでっ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蒼斗
最新コメント
[03/19 ルノヰ]
[03/18 燈咲]
[03/09 ルノヰ]
[03/07 ひろこ]
[03/04 ルノヰ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルノヰ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察。寝る・食べること。
自己紹介:
ルノヰ(るのい)と申します。

好きモノ
・街行く人の観察
・寝る
・食べる
・絵を描く
・マンガを読む

Dグレにはまり中。アレン大好きvV【他キャラも好きですが♪
なので、ブログ内にたびたび登場しますがあしからず。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]