忍者ブログ
ルノヰの気紛れ日記。oO 日々起きた出来事、好きなモノ・ハマリモノについて徒然と。D.Gray-man多いカモ。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてしまった

しかも、色までつけちゃっていつもはしないのに。。。



楽しかった久しぶりで





さぁーてと、明日提出のノート書かないとね

徹夜だわぁー…‥







PR

燈咲んとこで発見しました~♪

D.Gray-man(ディーグレイマン)占い:ルノヰさんの診断結果

性格

あなたの性格はバク・チャンにとても近いですが、一方で神田ユウ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのバク・チャン度は84%です。

外見・ルックス

あなたの外見はティキ・ミック リナリー・リーのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのティキ・ミック度は48%です。

相性

ブックマンとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとブックマンとの相性は32%です。



D.Gray-man彼氏占い
ルノヰさんにピッタリな彼氏はアレイスター です!

貴女の彼氏にピッタリなキャラが『アレイスター』のあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

ルノヰさんのラッキー楽器は、シンバルです!


*D.G占い*
ルノヰさんはコムイ・リー です!

コムイ・リーさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

ルノヰさんの開運一人称は、「あたち」です!


D.Gray-manキャラ占い
ルノヰさんはアレン・ウォーカー と相性がいいです!

アレン・ウォーカーと相性がいいあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

ルノヰさんの開運一人称は、「あたち」です!


おしまいっ♪面白い(笑)
ティキぽんとリナリーの中間てどんなだっ?!
やった♪アレンと相性◎(^^* ・・・だいたい性格は当たってるなぁ^^;

自分はっ??って思った方は↓からドウゾ~☆

D.Gray-man占い:
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=dgrayman

D.Gray-man彼氏占い:http://u-maker.com/76560.html

*D.G占い*http://u-maker.com/100679.html

D.Gray-manキャラ占い:http://u-maker.com/102578.html

※アニメネタバレ↓からどうぞ。。

(今更∑;

カットシーンありませんでしたぁーーーヽ(≧∀≦)/
Dグレアニメは、絶対必要だろっ!!ってとこばっかりカットするんだもん=3

エリアーデとクロウリーの出会い話、とても良かった☆彡2人とも好きだ(*´д`)エクソシストとアクマの恋、、、切ないなぁ(;ホロリ;)幸せになってほしかったです。
アレンがあんまり出なかったのは↓↓だったケド、ラビの「クロちゃん」発言にツッコミしてたのは笑うたww
来週で終わりそうですね。次回予告的に。そういえば、初めてDグレのゲームのCM観ました!!その後、姉がゲームの内容話してくれたんですが、、、ルノヰは予告観てましたっ(笑)だから、話ちゃんと聞いてなくて怒られた;;しかも、姉は予告観れなかったってゆー(笑)

あのラビの問題(?)発言も次回ですねvVはたして、カットされず放送されるかっ?!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
蒼斗
最新コメント
[03/19 ルノヰ]
[03/18 燈咲]
[03/09 ルノヰ]
[03/07 ひろこ]
[03/04 ルノヰ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルノヰ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
人間観察。寝る・食べること。
自己紹介:
ルノヰ(るのい)と申します。

好きモノ
・街行く人の観察
・寝る
・食べる
・絵を描く
・マンガを読む

Dグレにはまり中。アレン大好きvV【他キャラも好きですが♪
なので、ブログ内にたびたび登場しますがあしからず。。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]